しぶとめ

こりない

つみたてNISA〜その後1年が経って〜

 

 

ウッス!寝て覚めたら社会人二年目になってたぜ!

 

ということで、つみたてNISA一年後のご報告です。

 

f:id:tuioku_chang:20190621173910j:image

 

始めたばかりの頃は、一万円程のマイナスが出ていた時もありましたが

特に気にすることもなく現在こんな感じです。

 

最近の世の中の話題で、老後二千万やら三千万やらが必要とか。

果たして年金無くして、このNISAのみで事足りるんかは分からん。

 

人生楽しみたいんで貯金は出来んけど、どうにか収入増えんかなぁと思う今日この頃です。

 

これからも、つみたてNISAは放置プレイキメ込むスタイルでいきます